生大根ダイエットとは

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年注目を集めているダイエット法の一つとして、「生大根ダイエット」とよばれる方法があります。生大根ダイエットは、名前からも分かるように生の大根を摂りながらダイエットを進める形になります。
この生大根ダイエットのブーム火付け役となったのは、ファッション雑誌の「egg」のモデルでも有名な郡司英里沙さんです。郡司英里沙さんはスリムなモデル体型で、まさに女性の憧れといえるプロポーションの持ち主ですが、今までにも様々なダイエット法を試してきたそうです。
中でも生大根ダイエットは、効果が非常に高かったことから自身のブログで紹介したことが、ブームの始まりとなったようです。他にも、フジテレビ系列の「ビューティーコロシアム」では、たんぽぽの白鳥久美子さんがダイエットに成功したケースが放映されました。
白鳥久美子さんは、生大根ダイエットを実践して11.6kgのダイエットに成功したそうです。さらにAKB48の前田敦子さんも、自身のブログで生大根ダイエットについて書いているなど、多くの芸能人が注目しているダイエット法なのです。
具体的なやり方は非常に簡単で、大根を生の状態で食べるということだけです。それに、大根は低カロリー食品としても知られているものですから、カロリーを気にすることなく食べることが出来るでしょう。
このように生大根ダイエットは、他のダイエットのように食事制限をする必要がありませんので、これまでダイエットに失敗してきた人にもお勧めです。誰でも簡単に始めることが出来ますから、是非この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

ページの先頭へ